昨日の楽しさとはうって変わって・・・

今日のリハビリは
またしても
どよよ〜〜〜〜〜ん。


先生、この前からちょっと機嫌悪くない?


・・・なんか気に障ることしたんかな。


・・・知らないうちに
してるかもしれないけどさ。
やりにくいんだよなぁ。。。。


ほんと、どうしよ。


伸ばす方の調子が悪くて
ちょっと「う〜〜〜ん」って感じなのかな?


なんか最近
さらに病院いくのいやになっちゃった。


今日も
どれだけ行くのやめようと思ったことか。。。


でも。


会社の皆さんにも迷惑をかけながら
仕事の合間に病院に行かせてもらっているので
そのご恩を無駄にするのも心苦しい・・・。


そう思ってたら
結局足が病院に向いちゃった。


けっこう義理堅い私なのでした。


土曜日、どうしよっかなぁ。


忙しいと
さらに
とっつきにくくて嫌なんだよな。


もう!女の子じゃないんだから
生理前後に機嫌がわるくなったりしないでしょ?


あ〜。
はやく機嫌がなおって
また楽しくリハビリできるようになりますように!
(先生、ときどきこういう時期があるみたいなんだよなぁ。。。)


追伸
膝の伸展
今日は10度くらい。


・・・やっぱ悪くなってるよなぁ。。。


かなり挫折しそう!


(曲げるほうは計ってないけど、日常生活には
 もうほとんど支障はないよ)