充実の2連休

昨日は神奈川まで遠征。
スキー友達とともに
自転車で湘南の海沿いをサイクリング。


・・・サイクリングというと
聞こえはいいが
実際は、けっこうな運動量!


でも。


楽しかった!



行く前は
ちょっと憂鬱だったけど
(初めてのことをするときは必ずこんな感じ)
行ってよかった!


まず、海が見れたこと。
これだけで、テンションアップ!


でもって
海沿いを走ったこと!


もう、景色抜群ね!


車の助手席に乗っけてもらって
の〜んびりながめるのもいいけど
自分のカラダ全身で風を感じながら走るもの
すごくいい!


自転車だから
適度に景色も見ながら走れるし。


海のにおいのする
潮風も快適だった。


カラダはべたべたになっちゃったけど
そんなことぜんぜん気にならないくらい!


途中、鎌倉の大仏様も見れたし
江ノ島も行けたし
景色のいい公園にも行けた!


もちろん、美味しいお刺身定食も食べれてサイコ〜♪


そして何より
カラダ全部を使って
おもいっきり動けたこと!


もともと
カラダを動かすのが好きなのに
怪我して以来
ぜんぜん動けてなかった。


でも、昨日は
すっごく動いた!


普段のままチャリなんかとは
ぜんぜん「快適感」が違う。


ままチャリは正直疲れるだけ。


でも、昨日は疲れよりも
気持ちよさのほうが大きかった!


ほんと、行ってよかった!
チャレンジしてみてよかった!


正直自信なかったけど
みんなの優しさのおかげで
無事完走!


みんなほんとにありがとう!
ほんとに楽しかった!


普段はもっともっと早いスピードで走ってるのに
昨日はずいぶんゆっくり走ってくれた。


ペースだけじゃなくて
たぶん、休憩時間も
いつもよりたくさんたくさん取ってくれてたみたいだし。


江ノ島とか、公園とかetc・・・
行って楽しいスポットをたくさんまわってくれたし。


走ってるときにも
ずっと後ろを気にしてくれた+後ろの人は
早すぎるときは
「急がなくていいよ〜」って
適度にコントロールしてくれてた。


途中、走りながら
ギアの調整もしてくれたし。


ほんと、感謝感謝だね。


ありがとう!
また行きたいな☆


そして、マイチャリ、ほしくなっちゃった!!!!!!