仕事があまりすすまない・・・。

来週あたまに提案しなきゃいけない
資料を作るのが今週のテーマだった。


でも。


ちっとも終わらなかった。


今日、追い込みかけて
がんばるつもりだったのに
なんだかんだと煩雑なことにまどわされて
ほとんど仕事が進まなかった。


いざ、やりはじめても
頭の中がうまくまとまらなくて
結局こんなことして気分転換。


・・・・う〜〜〜〜う〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜〜!


あぁ。


さくっとひらめく
明晰な頭脳がほしい!


いらいらしておなかがすいたから
ご飯をたべた。


おにぎり、お味噌汁、スナック菓子を少々。


そしたらますます
仕事する気が少なくなってきた。


でも、
明日は病院に行かせてもらうので
今日のうちに、少しくらいめどたてとかないと・・・。


あと1時間、がんばろう!がんばろう!