またしても、久しぶりすぎる更新

いやはや、最後に更新してから半年以上経ってしまった。

その間、いろいろあったような、なかったような。。。

2月からようやく家族揃っての生活。

慣れない生活で、ストレス溜まってた時期もあったけど
最近は、比較的落ち着いている。

なれたのかな?

いまだに、時々は、疲れちゃうこともあるけど。。。

まぁ、いろんなことに折り合いをつけながら
なんとか暮らしてる、って感じかな。

一応、幸せ、って言えるんじゃないかな?

いろいろと気になることもあるけど
毎日、慌ただしくいろんなことが過ぎていく。

早いもので、もうすぐ、家族が増えて1年になるね。

ますます賑やかな毎日になるんだろうなぁ・・・(笑)