久しぶりすぎる更新!

月日が経つのは
本当にあっという間。
最後の更新から3ヶ月近く経っている〜(^_^;)

私のライフスタイルも
大きく変わった・・・。

ほんと、最近よく思う。

人は経験しないと
わかんないもんだということ。

今まで、想像するしかなかったけど
やっぱりそれは、想像でしかなかったってこと。

まだ、本当に母親になれてるのか
自信がないんだけど
変化が大きすぎて
ついていけてる自信もないんだけど。

とりあえず
目の前にあることを
なんか
ひとーつずつ
クリアしていってる感じ
かな〜。。。

こうやって
気付いたら
どっぷり

『お母さん』

になってるのかな。。。



なんか、ふしぎー!