復帰後リハビリ1回目

今日は仕事復帰後初のリハビリ。


朝起きたときは膝が硬い気がしたので
シャワーを浴びたあと
ストレッチしてから出かけた。


もちろん
裏技(ロキソニン服用)も使って。


結果は○


やっぱり
前回(8月30日、ラストのリハビリ)よりは
硬かったけど
曲げも伸ばしも
リハ後は前とあまり変わらないくらいまでは
いくようになったし
伸展に関しては
自力でほぼ0度近くまで伸ばせたみたい。


これなら週2回くらいのペースでもOKかな
って。


でも、そのあと
「でも、何が起こるかわかんないから・・・」と言われたけど。


とりあえず
1週間持たずにNG
なんて結果にならなくて
ほっとした。


・・・といっても
土曜が最後だったので
日・月・火の3日しかあいてないから
正直、なんともいえない状況ではあるんだけどね
(だってお盆休みより短いインターバルだもんね)


ま!
この状況を維持すべく
ちょっとサボりがちな宿題(自宅でのストレッチおよび筋トレ)も
ちゃんとやるようにして
頑張っていきましょう。


せんせ〜、今日もどうもありがとうございました。
時間かかってめんどくさい私に
いつもちゃんと付き合ってくれて
ほんとに
ほんとに
ほんとに
ありがとうございます。


私、もうちょっと頑張るね!