ただいま〜☆

今日は仕事復帰2日目。


昨日は会議Dayだったので
会社に行っていたが
今日は現場へ。


現場復帰初日。


ちょぴっと懐かしい
久しぶりーな雰囲気を味わうも
午後になる頃には
すっかり違和感ナシ・・・・。


カラダに染み付いた習性ってコワイわぁ。。。


帰り際には
後輩君に
「2ヶ月もいなかったって気がしないですね」
・・・っていわれても〜た。


でも。
正直わたしもそう思う。
ずっとふつ〜に会社来てたよねぇ〜っていうくらいな感覚。


う〜ん。
これっていいのか悪いのか。


心境はちと微妙。


でもね。
仕事のおかげで
昨日までの
くるし〜思いからは少し開放された。


いろんなことで気がまぎれるのはいいかもね。


・・・カラダはツライけど。


膝のまわりなんか
もう
ひきつりまくり〜なくらい
いろんなところが
張ってる気がする。


若干
熱っぽい&腫れぼったい。


でも、ま、仕方ないか。


疲れがたまってるんだもんね。


明日はちょっと久しぶりのリハ。


先生、ちとお手柔らかにたのんますよ〜!