膝の調子

う〜ん。


なんといったらいいのかな。


ちょっとずつ
よくなってきてるような気もしなくない。


伸展:10度くらい
屈曲:120度くらい(普段)


リハ後は
伸展:5度くらい
屈曲:130〜調子がいいときは145度くらい
    (じっくり曲げる運動をやったときしか140度は超えないけど)


昨日は
自力で5度切ったみたい
(ま、かな〜り微妙な差程度だけど)


数値だけ見てると
まぁまぁなんじゃないかな。


後は9月から仕事に行き始めて
その後もこの数値を維持することが大切。



あぁ。
もうちょっと時間的な拘束の少ない仕事に変えようかな・・・。


でもさ。
最近、今まで使っていなかったところを使ってるせいで
太ももの内側が
ものすごく痛い。


地味に地味に
じわじわ痛い。


そう。
生理痛みたいな痛さが
ず〜っと続く・・・。


耐えられん・・・・。


なんとか
ならんもんかな。