結局・・・

昨晩は3時くらいから眠れず
もうこんな時間。


朝ごはんもたべた。
洗濯も2回目が終了(あとは2回目を干すのみ)


いつもなら
ごはん食べたら眠くなるはずだが
今日はあまり眠くないぞ・・・?


もうすぐ仕事復帰だから
ちょっと慢性的な緊張感にさいなまれてるような気がする。


仕方ないけど
うまく軌道に乗れるように
自分をこんとろーるすべし。


さて。


どうしよう。


もう一回寝る?
それとも
なんかする?
(たぶんなんかしてたら眠くなって寝ちゃうんだろうね・・・ははは)


いろいろやることあるのに
これまで
な〜んにもやってこなかったからね。


いまさらあわてたって
最後の3日間くらいじゃ
どうしようもないヨ?(^−^;)


でも、とりあえず
スーツ
シャツ
社員証
名刺
・・・その他もろもろ
仕事するのに必要なものだけは
しっかりそろえとかないとね。


早速会議から参加だし。。。


大丈夫なの?私????


ま。
なるように
なりますかね。




追伸
ロキソニンが比較的効いた。
痛みが薄くなった。


これからは
適度に薬を活用して
必要以上に痛みに悩まされないよう
コントロールしてみよっと。