久しぶりの二日酔い・・・

昨日は会社の皆さんと社長と
軽いお食事会。


・・・のはずだったが
2杯目に焼酎のロック(昨日は『海』)を飲んだのが間違いだった・・・。


久しぶりに飲むロックは
美味だった・・・。


勝手にエンジンかかってしまい
のむのむのむ。。。


たぶん、けっこう飲んだと思う。


それなりに酔った。


2件目でワインのボトルにしましょう、といった
私が悪かった。


比較的飲みやすい赤ワイン。


またしても
飲んでしまった。


たぶん、酔ってたから
あんまり
「酔ってる」感覚がなくて
楽勝〜じゃ〜ん、とか思ってた。


それがおばかさんだった。


帰り道
だいぶつらかった。



かなり
ちどりあし


なんでかわからないけど
無性に悲しくていらいらして
(ぼんやりとした記憶ではとても足が痛かった)
もう病院行かな〜い!とか
つぶやきながら
泣いて帰ったような気がする。


そう。


昨日
ちょっとしたことで
悲しくなったのだ。


仕方がない


・・・でも
一晩ねむれば
けろっと忘れてる。


っていうより
特に今朝はそれどころではなかった。
生理痛と
膝痛と
二日酔いによる頭痛と吐き気で
七転八倒・・・(大げさかな?)
でもめっちゃつらくて
ぐらぐらしてた。。。。


で、
ようやく復活してきたとこ。


でも
今日はおなか痛いし
気持ちもついてけなさそうなので
病院は行かないことにする。


今日はゆっくり休んで
明日、きもちとカラダを整えてから行こう。