リハビリ継続中。

今日もがんばってリハビリ行ってきた。
昨日、今日は泣かずにすんだ。


ヨカッタ・・・。


先生、あんまり痛くしたら
もう来なくなると思ったのかも・・・。


たしかに、あんな毎日だと
正直カラダもココロももたなそう・・・。


方向転換、ありがとうございます。


月曜みたいな痛さだと
ちょっと痛みが出ただけで
カラダがびくっとしちゃって
もう、パニックになっちゃうんだよね・・・。


もしかしたら、そんなに痛くないかもしれないのにね。


・・・あぁ・・・こわ〜(涙)


わたしってば
ほんと痛みに弱い。弱虫だ・・・。


ごめんなさい・・・。(しょぼん)


それにしても。
あとどれくらいしたら、もう少し楽になるのかな。
できれば、もうちょっと楽になれるといいな・・・。
歩くときに、痛くなくなるといいな・・・。


あ〜あ。


先は長そうだ・・・。


そうだそうだ。
今日の結果?


伸展は自力では10〜15度
無理やりやると5度前後くらいだと思う(ここははっきり聞いてない)
屈曲は自力では(たぶん)110度くらい
無理やりやると130度前後くらいかな。


最悪でも、これは維持し続けないとね。


でもさ〜。
「あ、ちょっといいかな・・・☆」と思った次の瞬間には
「・・・あ、やっぱイタイ。しかも硬いし・・・。あぁやっぱだめかも・・・。」
だもんなぁ。


ほんと、一喜一憂って感じ。
早く膝のこと以外のことで一喜一憂したいよ・・・はぁ・・・(がっくし)


ま、焦らず腐らず、あしたもがんばりましょう!