韓ドラを見ていて思うこと。

とってもロマンチック、というかなんというか・・・。
ドラマチック、といったほうがいいのかな?


「愛情」を表現するのが上手というか、大げさというか。。。


でも。
「ぼくは君が好きだ」
と思ってたって
相手にはなかなか伝わらないもので。


それをあんな風に「表現」してくれたら
とてもわかりやすいだろうな、と思った。


たくさん頑張る=たくさん好き
って感じなんだろうか。


日本男子には、
なかなか実践できないことのような気がする。
(一歩間違えばストー○ーと言われかねないしね・・・)


日本人からすると
「ありえなすぎる」ところが「ドラマ見てる〜!」って感じで
楽しいのかな。


韓国の人たちはどんな感覚で見てるんだろうか・・・。


一度聞いてみたいものだわ。