つかれた・・・

日曜日に父が大阪から上京。
心配だったようで、お見舞いに来てくれた。


3人でお昼食べて、東京ぷらぷらして
おばの家で食事。
父とおばは8年ぶりくらいだったらしく
楽しいひと時。


父にはそのままおばの家に泊まってもらって
母とあたくしは帰ってきた。荷造り&リハ準備のために。


で。
今日、一緒にお昼食べて
お見送り。


約2週間の二人暮らしもこれでおわり。
ちょっと淋しくなっちゃった(しょぼん)


誰かと暮らすのって
めんどくさい、とか思ってたけど
以外に楽しいのね。


一緒にご飯食べたり
スーパーで買い物したり。


ひとりのときとはちがう
楽しみ、みたいのがって
あぁ。こういうのもいいなぁと思っちゃった。


母もよく言ってた。
こういうのも悪くないね〜って。
わたしもそう思ったよ。


また、たまにはこういうのんびりした暮らしも
してみたいね☆
ほんと、ありがと。おかーたん♪


それにしても。
今回の手術、我が家の
一大イベントだったね〜(´▽`;)


ステキな家族に恵まれて
とってもしあわせですよ。


・・・そんな幸せを感じるひと時の後には
当然リハビリ。
過酷・・・この一言につきる。


今日は、昨日・今日と歩く時間が多かったので
膝全体が
めっっっっちゃ硬い・・・。


そんな状況下での曲げ伸ばしは
・・・ほんっと、痛かった・・・(涙)


涙、なんてもんじゃ〜ない。
まさに号泣。
涙が止まりませんでした。


ごめんね、先生。
やりにくかったでしょ?


わかってるんだけど
とまらなかったんですよ。今日は。


ガマンもできなかったし
痛くて怖くて
正直、必死で逃げ出した・・・。


できることなら
注射をこわがって大号泣する子供のように
大声で泣きたいくらいだったよ
(十分泣きじゃくってたけど)


明日はもうちょっとがんばれるといいんだけどね。


・・・はぁ。
苦しい。