ついでにこれも

象の背中 スタンダード・エディション [DVD]

象の背中 スタンダード・エディション [DVD]


見た。
・・・正直、イマイチ!


まぁね。
お父さんが癌で死んでしまうのは悲しい。
ところどころ、うるうるくるシーンはあった。


でも。
お父さんに浮気相手がいて
最後の最後にも、その人に会いに来てほしいとか言うの。


そのへんで
だいぶ興ざめ。


男の人にとっては
いいのかもね。


あったかい家族もあって
愛人もいて
そんでもって、その愛人との恋愛も
「泥沼系の愛人」じゃなくて
純粋な愛人(??・・・変な言い方だけど見たらわかるかも)
で、満足いくような関係で・・・
ま、満足いく人生なんじゃない?


でも。
残される奥さんにとってはちょっとね・・・。


映画だから(物語のなかの話だから)
「主人が、いろいろお世話になりました」って言えるけど
その境地に達するには
かなりの深い愛が必要よ?


・・・そんなこと考えてたら
ちょっと腹たって
あんまり「感動した〜!」とか「よかった〜」とか
いえなかった。


もっと、純粋な物語かと思ってたので
正直残念。期待はずれ。



やっぱ、韓ドラが
一番楽しい。。。。