7月20日(日) 通院リハビリ3日目

ただいま〜。
今日もリハビリ完了。


あいかわらず膝は硬くて
どーしようもないけど
先生は根気強くほぐしてくれましたよ。


今日はK先生が担当。
先生はあんまりSじゃないな。


やり方も、あまり無理やりはやらない。
やさしい。


それがよいか悪いかはわかりませんが
やさしいです。


今日はまずアイシング+コロコロ。
その後徒手にてほぐし
電気で膝の裏の筋肉(というより筋かな?)をのばした。


そのあとにもう一度
えいやと膝を伸ばして、アイシング+コロコロにて終了。


角度的にはがんばって−5度くらい。
術後からの進展はそんなにないな。
逆に、−5度になるまでに
前より時間がかかってる。


・・・このまま、硬くなっちゃうんですかね・・・(しゅん)
と不安をこぼすと
「いや。がんばりましょう!気合です!」といわれた。


・・・気合がいるのは私だね。
(いたいのガマンしなきゃだもん!)


明日はリハお休みなので
ちょっと気持ちが楽。
(あと体力的にもね)


たいしたことしてないはずなのに
帰りの電車で爆睡しちゃったヨ。
自分が思っている以上に疲れてるみたい。
(昨日は8時から寝てたのにね・・・ははは)