とってののんびりな一日☆

今日はリハビリがお休み
(病院がお休みだから)


一日おうちでのんびり。
夕方から
おかーたんとお買い物(といっても近所のスーパー)と
ゴハンたべにお出かけ(これも近場で)


たのしかった☆
こんな感じで
いっしょにお買い物するの
どれくらいぶり?
今年のお正月振りかな。


しあわせっていいな♪
大金持ちとかじゃないけど
いい家族に囲まれて、幸せだなぁなんて
しみじみ感じた一日でした。



追伸
かぜひいた。
退院すると、かならず風邪引く。
昨年もそうだった。


病院の、無菌状態?から
一気に雑菌だらけの俗世間に出るから
びっくりするのかね(笑)
ま、疲れて体力消耗してるってのもあるんだろう。たぶん。


もう眠い。
そろそろお休みタイムかな。。。
(どんだけ子供なんよ!!)