7月19日(土) 通院リハビリ2日目

今日の担当はI先生。


相変わらず
膝はぱっつんぱっつん。


今日は膝下の
空気でむくみを取る機械からスタート。


その後
少しぱつぱつ具合がよくなったらしく
いざ徒手にて施術開始。


とりあえず
マイナス5〜10度くらいは
なんとか出せてたと思う。


たぶんI先生はSだ。
イタイイタイの訴えもなんのその
ぐいぐい押しまくる。


角度についても
「うん、いいじゃな〜い」
自画自賛


ナイスキャラクターです。


今日はぐいぐいやったので
アイシングで終了。


帰りに、「チェゴヤ」で石焼ビビンバランチを食べて帰る。


あいかわらず
美味でございます〜〜〜(大奥女中風。笑)
マッシソヨ☆☆☆


お家の近くの駅について
ばんごはんを買って帰る。


今日は巻き寿司にしましょう☆☆☆
おかーたんに「何が好き?」って聞こうと思って電話したのに
ちっとも出りゃせん!


私が食べたいものを買ってかえるぞ。


足は
あいかわらず
ぱっつんぱっつん。


膝の関節の中がイタイ。


お家に帰って
アイシングしよっと