今日もリハビリ頑張りました!

と、タイトルでは
さも頑張ったかのように書いたけど
ほんとは、今日はちょっとラクな感じのリハビリだった。


無理矢理な曲げ伸ばしはほとんどなくて
気持ちもカラダもラクでした☆


結果的には
昨日とそんなに変わらなかった(と思う)
今日はあまり詳しく聞いてないので
明日はちゃんと聞いて帰ろう。


あ、そうだ。
今日は曲げる練習がなかったな。


太ももの裏側に張ってたテーピングも
今朝とれちゃったな。


違うといえばこれくらい。


・・・なんだけどさ。


太ももの裏のテーピングは
取れてすっきり♪


だって邪魔だったんだもん・・・。
張ってるだけで
太ももの裏が収縮しちゃった感じでさ
伸ばしにくいし
関節痛いし・・・。
正直、へこむんだよね〜。


でも。
今日はそれがなくなって
ちょっとすっきり〜♪
(気持ち的に、すっきりしただけ?かもしれないけど
 肉体的にも違ったと思う・・・よ?)


ま〜ね。
肉体的には「センシティブでない」と言われているので
あんまり自信ないけど〜。


いいんだ〜。


今日はゴキゲンだから。


そのゴキゲンさで
途中の商店街を探検して帰った。


おいしいパンも買った☆


明日の朝ごはんは
今日買ったメープルパンで決まり〜♪