通院リハビリ4日目

今日も一日おつかれさ〜ん。


今日のリハビリは
基本的に、マッサージして膝を伸ばすのみ。


担当はI先生。
先生は絶対Sだ。と思う。


痛そうにじたばたすると
ちょっとウレシソウ。


そんなとき
やっぱSだろうな、と思う。


角度的にはいつもどおり。
相変わらず、膝は硬いし
すぐぱつぱつになる。


ちょっと歩くと
左足全体がかたくなったり、むくんだり、膝は腫れたりする・・・。
ちょっとかなしい。


特にふくらはぎのこわばりが強いな。
太ももの内側、外側がすぐに筋肉痛になって痛い。


歩き方が悪いのも歩けど
全体的に筋肉が硬くなっているらしい。


筋力をつけつつ、柔軟性を高めるのが今後の課題とのこと。


ちゃんと動かせるようになるのか
ちょっと心配。
しかも明日は診察もあるし。


できれば近くの病院にいきたいよ〜
(だって遠いし疲れるんだもん・・・)


明日、先生に相談してみよ。
(でも、こんな調子じゃ、あと1週間、毎日通え!!!って言われそう・・・)
気分はどよ〜〜〜ん。


韓ドラ見て寝よう。


風邪が悪化しよるみたいや・・・。