オペ終了!

7/8(火) 入院
7/9(水) オペ
7/10(木) 一日しんどかった
7/11(金) 7割がた復活
7/12(土) 膝以外はほぼ復活☆


とまあ。
こんな感じで
無事オペ終了。


いやぁ・・・
オペ当日は
まじで痛かった・・・


痛さのあまり
涙が出たよ・・・はぁ・・・。


しかも、今回も
硬膜外麻酔を使ったが
オペしてないほうの右足に
効果が出すぎて
術後、大変だった。


だって、ほんとは元気なほうの足が
ほとんど動かせないんだもん。
前回のKO病院のときの受動術のときは(←漢字これであってたかな?)
2日目には自分で車椅子に移れたけど
今回はちょっと厳しかったもんね。


正直
もしかして、もしかして
一生このまんまだったらど〜〜〜しよ〜〜〜〜〜!!!!!
って、めちゃ不安だった。


ま。
今となっては
取り越し苦労だったけど
オペした左足のほうが
自由度高かったんだもん
そりゃ〜不安になるさね。


そのせいもあってか
すっごくすっごく
痛くて痛くてたまらなかった。


何が痛いって?
・・・何が痛かったんだろう・・・。


意識が朦朧としていて
今となってはあまりはっきり覚えてないが
吐き気はするし
熱はあるし
血圧も低いし
足はすんごい痛かった。
その上
オペ直後からのCPM24時間攻撃だもん。
正直参りました・・・。


でもね。
そのおかげもあって
前回より
伸展はちょっとよい。


ただあとは
これを維持するのが大事。


なかなか難しいけど
もう、こんないた〜〜〜い思いしなくていいように
今回は、前回よりも
もっともっとがんばろう。がんばろう。


よし、もっかいいっとこう
がんばろう!!!!


さて。
そろそろ夜の検温の時間。


お部屋に戻って
準備しなくっちゃ☆


追伸。
ACL損傷
オペするなら、ここはとってもおすすめ!
リハも徹底していて◎


あ〜あ。
最初っからここでオペしてもらえばよかったよ・・・しゅん(涙)