術後4日目

今日で術後4日目です。
(入院生活は5日目、かな)


あいかわらず、1日2回のリハビリと
24時間CPMは継続中。


ま、24時間といっても
やすみやすみ、ですけど。
とはいえ、寝ている間も
基本、CPM作動中ですからね。。。
思ってる以上につらいんですよ、これ。


しかも。
基本的に、常にベッドにあいつが居座っているおかげで
ゆっくり足を伸ばして眠れない。
入院以来、一日たりとも!


いや、
足を伸ばして眠るうんぬんという次元ではなく
・・・夜、眠れん!!!!!!


腰が痛いんですよ、腰が!!!


本当は、今日のりっこたんの訪問は辞退しようと思っていたのに
あまりの痛さに
「・・・申し訳ないが、座布団一枚買ってきておくれ・・・」
と言ってしまったくらい。


遠いところから
わざわざ申し訳ないなぁ・・・。


しかも。
胃が痛くて(痛み止め服用のせいだ!)
昨日オーダーしていたケーキはいらないと言っていたのに
気を利かせて、パステルのフルーツゼリーとプリンを買ってきてもくれた☆


ありがとう、りっこたん!
きょうのあなたはめっちゃ冴えとった。
極上のGood Jobです!