おはよ

久しぶりの更新。

最近、実生活が安定している。

そのせいか、書き込む頻度が低下。

いろいろあったし
まだちょっと気になることもあるけれど
前に進むことに決めた。

少しずつだけど
進んでいる。

家族も、なんだかいい感じ。

両親が明るいのは
うれしい。

私が変わったから?

自分が変わると
直接何かをしなくても
影響がでるのかな?

私のことをきっかけにして
いろいろと話題があるのがいいのだろうか?

誰かのことを思いやる気持が湧いてくると
それを他の人にも
向けることができるようになるのだろうか。

本当に
いいことだと思う。

ありがたい。
本当に、ありがたい。

おとーさん、おかーさん
これからも、明るく仲良くね。

娘も、今は幸せを実感できています。


ようやく
このブログのタイトルのとおり
ちょっとずつ幸せになれているようだわ。

引っ越しが近づいてきて
昨日からようやく荷造り。

昔の不幸日記(笑)
もたくさん出てきた。

書きかけのものとかいっぱいあったけど
めんどうだから捨ててやった。

気持よかったな。

これからも勢いで
どんどん捨ててやろう。

これから新しい生活始めるんだもの
いらないものはぜ〜んぶ処分処分!

すっきりした気持ちで始めたいね☆

今日もシアワセ
明日もシアワセ
この先もずーっとシアワセ
・・・な毎日にしたい。

過去の大切な思い出や
大事な人への感謝は大事にとっておいて
物理的ないらないものは
この際、スリムアップしてみよう。