心細いよ。。。

今日で会社での勤務は終わり。
明日からまた現場。


またストレスたまりそうだけど
ぼちぼちがんばろっと。


今日は日記書いてることからもわかるように
おうちでひとりです。


一週間ぶりくらいかなぁ。


先週はたくさん一緒にいたね。


うちにも
たくさん痕跡がある(笑)


だから
ひとりでいても
なんかひとりじゃないみたい。ははは。


ちょぴっと
幸せなんだ。


先々週はけんかばっかりで
もうつらくて
おわりだ〜って思ったけど
好きな気持ちを認めて
その気持ちを一番大切にすることにしたら
ちょっと楽になった。


でも。


この幸せは
今だけのもの。


借り物なんだよね。


そう思うと
幸せな分
悲しくなる。


幸せを感じた分だけ
この先どうなるんだろうって
心細くなる。


また一人に戻ったとき
どうなるんだろう。


慣れるまでに
また時間かかるのかな。


こんな穏やかな気持ちで
一緒にすごせるような人と
この先出逢えるんだろうか。


無理やりお風呂にいれようとするところも好き。
髪を乾かしてくれるところも好き。
わがままだけど
素直なところや
単純なところも好き。
ぐーぐーいびきかいて寝るのも好き。
寝てるときに、ねぼけて(?)
だっこしてくれるところなんかすごく好き(笑)
こっちは眠ってるっつーの。
そのたびに起こされちゃうのにね(笑)
でも、うれしいんだな。
寝起きのぼんやりした顔も
ぜんぶぜんぶ好き。


こんなに好きになっちゃって
どうするんだろう。


普通の幸せがほしい。


特別じゃなくていい。


ほんとに
毎日の暮らしが
心穏やかに暮らせるような
そんなふつーの毎日がほしい。


神様。


お願いきいてくださ〜い☆