おはよう。

前回の日記が
とてもいい日だったのにね。


その後たくさんいろんなことがあっちゃった。


正直
もう終わりだと思ったよ。


それも仕方ないかな、とも思ったし
それでもいいかな、とも思った。


だけど
いざ終わりだと思うと
とてもへこんでしまって
どうしようもなくなっちゃった。


何もする気が起きなくて
また先へ進めなさそうな気がした。


いずれにしても
意地を張って
むきになって終わりにするのは
あまり良くないんじゃないかなって思ったから
ちょっと素直になってみた。


それが良かったのか悪かったのかはわからない。


だけど
あのまま
イライラしっぱなしで
最悪な形で終わるよりは
よかったんじゃないかなって
おもったりもしている。


この先、どうなるかわからないけど
昨日のことを後悔することがなきゃいいなぁ。