連休おわっちゃった

今週は連休だった。

もう終わっちゃったけどさ。



明日からまた仕事。

やだな。



行きたくないや。



火曜の夜、けんかした。

だって、ひどいこと言うんだもん!



イラっときたし、すごく悲しくなったよ。



誰も私の気持ちなんてわかりっこないし。

わかってもらう気もないもん。



だから

ほっといてくれたらいいのに。




でもね

とりあえず

一応の仲直りはしたと思う。



私の気持ち的には

まえと同じくらい

好きな気持ちはあると思う。



でもね。

最近、一緒にいても

ときどき

おちる。



きもちが

とことんへこむ。



だって

どんなに好きになっても

どうせ借り物の幸せでしかない。



結局私は

ただの添え物。



暇つぶしでしか

ないんだよね。



今が楽しければそれでいい

今を楽しく過ごすためだけの

ただの

遊び友達みたいなもの。



そう思うとね

ただひたすら

オちる。



気持ちが

かなりへこむ。



どうしたらいいんだろう。





誰か助けて・・・。