ぶつぶつ。

おはよう。


先週の火曜日、定期健診。


西船まで行ってきた。


結果は
悪くもなく、よくもなく。


ちょっと悪かったのかな??


最近、リハいってないから
時々心配になる。


やっぱり定期的に
どこかでチェックを受けたいな。。。なんて。


まぁ、それなりに
維持はできるようなので
それはそれでOK。


だけど
私は一生この膝を大事にしてかなきゃいけないので
ときどき
間違ってるときとかは
軌道修正してくれる人がいたらいいのになぁなんて。


前の、リハ、また、いこうかな・・・。


でも。
行きづらい・・・。


あぁ。


今日は天気もあまりよくなくて
微妙。


気持ちも後ろ向きになりがち。


あの人と比べると
ちょっと後ろ向きにもなる。


どんどん先にいってしまわれそうで
おいてけぼりにされたような気分になる。


接点ないから
見なきゃいい、気にしなきゃいいんだけどさ
どうしても
気になる。


・・・しゅ〜ん。


とりあえず、
今からは仕事に集中集中!