ただいま☆

今日はあいにくの雨。

朝はちゃ〜んと傘持って行ったのに
帰りに会社に忘れてきちゃってがっかり。

Sさんからメールきてたので
とりあえず返す。

めんどくさ。

だめね。

こんなんじゃ。

でも、相手のテンションが高いので
なんかかなりめんどくさい。

あらためて
自分の求めているものに気づく。

あ〜あ。

おばかなあたし。

でも、仕方ないか。



そうだそうだ。
別にこんなど〜でもいいこと書こうと思ったわけじゃないんだ。

今日は、リハの日。


今週、妙に疲れてて
今日は病院いくのがすっごくやだった。



だって、疲れてるときは
痛さが1.2倍くらい増えるような気がするんだもん。


で、朝からちょ〜ぶる〜。


でも!

でもね。

今日は最初はとっても硬くて痛かったけど
なんか、次の課題を見つけた1日だったよ。

ここしばらく
ちょっと停滞気味だったんだけどさ。
(って、ずっと停滞してるってば)

特によくなったわけでもないんだけどさ。

次の課題はこれだ!
っていうのが明確になったからさ。

もうちょっとまた頑張れるかも。

今の先生とのリハも、あともう少し。

できる限りのことはやっておかなきゃね!


ちょっとだけ前向きになったあたしなのでした。