1週間ぶりだな〜(^^

今日はお休み。

本当は連休だったんだけど
明日は契約が(人のだけど)あるから
仕方なく、出勤。


でも、10時半くらいに行けばいいから
8時半起床、9時半出発、くらいでいっかな。


でも、お洗濯しなきゃだから
7時半起床、かな。


寝坊しないように早めに寝よっと。


別に、今お洗濯してもいいんだけど
なんかもう眠くなっちゃった。


明日の朝早めに起きてやることにしよう。




・・・って、洗濯なんて
ど〜でもいいよ。

それよりも、それよりも!

今日も結局残念な一日でしたね〜。

いや〜。。。

やっぱり、なかなかねぇ・・・。



前みたいに
くるし〜ってことはないんだけど
やっぱりこれがいいや、みたいな。

・・・難しいね。