だらだらしてやる〜☆

今日はお休みだ。

朝からゆっくり。

お届け物も無事受け取って
爪も短くした。
(何のつながりもないけど
 気になっていた2つのことが終わったってこと)

あとはお洗濯と病院かな。

リハビリも
いつまで続けなきゃいけないのかね。

休みのたびに、
午後3時間くらい拘束される生活は
けっこうめんどくさいのだ。。。

早く自由になりたいけど
それもちょっと心配ってのが本音。

ただ、自由になりたいだけなら
病院行かなきゃいいでしょって話になるんだけど
行かなきゃ行かないで大変なんだよな。

足が硬くなってきて
みしみしいうもん。

・・・やっかいなカラダになってしまった・・・。

でももう、人生の半分近くはおわっっちゃったからね
もういいかぁ・・・って気も
しなくはない。

おばあちゃん的発言だわね。




こんな微妙な気分になってるのは
昨日のあの件があるからだと思う。

そう!

希望退職募集!!!

うちの会社もここまできちゃったのね。。。

どうしたらいいんだろう。

どうしたいか
よくわからない。



・・・いっそのこと
飛び出してみようか。

正直、これまで頑張ってきたことに対して
不本意な結果で終わることは
すごく悲しい。

未練も(未練と表現することが正解なのかはよくわからないけど)
ないわけではないみたい。

いろんな感情が
たくさ〜〜〜ん入り混じっていて
どうしていいか良くわからない。

それが正直なところ。

でも。

こんなに
うだうだしてるのって
よくない。

どうせまた1からやり直しなんだよ。

だったら、細かいことにとらわれず
人生やり直すのも
ひとつの手かもね。

今日明日、よくよく考えてみよう。