微妙な2連休でした(−−)ふぅ

今週は連休。

今月はずっと連休なんだけど。

先週はのんちゃんの結婚式で帰省してたから
じぶんちでのんびりする休みは2週間ぶりになるかな。


今週の休みは
けっこう「眠った」お休みだったかも。


昨日も今日も朝ぜんぜん目覚めなかったし。


普段のやすみだったら
とりあえず普通どーり目は覚めるもんね。


なんでかな。


疲れてたのかも。


今日はたぶん、昨日のリハで疲れてたんだと思う。
ちょっと運動量があったような気がするから。


でもさ。


昨日のリハ終わりに先生がぽそっとつぶやいた言葉


「・・・そうしてると、だいぶふつーっぽいですけどね・・・」


だって!


やった!


終わった後
ふつーにぺたぺた歩いてただけなんだけど
前は、そんな姿も足引きずってたもんね〜。


うん。
完璧じゃないけど
前に比べたらずいぶんましになってるってことなんだろうね〜
(しみじみ)


先生のつぶやきってのが
なんか「真実」っぽくて
ちょっとうれしい昨日でした。


その勢いで、新宿行って
ドライヤー大人買いしたり


今日もなんか変なものいっぱい買って
ちょ〜散財(笑)


でもまぁいっか☆


ドライヤーも使い心地いいし。



実家で「イオンドライヤー」使って以来
質感の違いに惚れて
どうしてもほしくて
買ってしまったのですよ!


やっぱちがう!
いいと思う。


早速使ってみたけど
首尾上々♪


ドライヤーだけでうきうきしてるあたしってどうかと思うけど
ま、そんなこともあっていいかな、と思う今日この頃。


さ。
明日からまた仕事頑張んなきゃね。


な〜んて。
こんなにご機嫌なのは
嵐のDVD見てたからだね♪


韓ドラ好き&嵐好きなんて
もう
『おわってる感』満開だけど
そんなイタイ感じが楽しい今日この頃。
(カミングアウトするのはちと勇気がいるが・・・笑)



まぁね。いろいろあるけど
できるだけ楽しく過ごしたいものです(笑)