久しぶりのリハ

今日は2週間ちょっとぶりに
リハ行ってきたよ。


ま。


思ったより悪くなってない。


せんせーにも言ったけど
この休み期間中
『歩かなかった』というのが
一番よかったような気がする。


いつも感じてた
左足のつっぱり感が
薄らいだ。


痛みも減った。


これっていいことだよね。


でも、東京帰ってから
どんどんまた痛くなってきてる。


つまり、歩く生活が良くないってことでしょ?


・・・でもこっちに居る限りは
そういう毎日を過ごすしかなくて
かといって、今すぐ帰る勇気もないし・・・。


ま、結局のところ
いつもの
堂々巡り、なんだけどさ。


とりあえず
できるだけ歩かないよう気をつけよう。


そう思った年始でした。


あ、そうだ。
リハのことも書いとこう。


リハは相変わらずのメニューで
特に変わりなし。


正座も前より短い時間でできるようになってる気がする。


それは先生も言ってくれた。


あとは伸ばすほうと股関節の柔軟性を高める(というより取り戻す)
ことかな。


ま、あせらずぼちぼちやりましょうね。


せんせ〜、今年もよろしくお願いします☆