ついについに☆



我が家にお迎え〜☆
コルナゴ プリマヴェーラちゃん♪



昨日、K氏にご協力いただき
無事、我が家にお迎えできました☆


昨年末から完成してたのに
なかなか取りに行けずだったけど
昨日無事、到着☆


乗ったのはちょっとだけだったけど
ちょー気持ちヨカッタ〜(>▽<)☆☆☆


めっちゃ軽くて
自転車じゃないみたい!だったよ。


試乗したときも
(試乗したのはジャイアントだったけど)
すいすいいく感じにびっくりしたけど
この子はさらに
いい感じ♪
(サイズがぴったりだからだと思う)


今日は天気もよく
自転車日和だったというのに
家事その他に追われて
結局のらずじまい。


でも、でも。
飾ってるだけでも(というより置いてるだけだけど・・・)
十分愛着がわいてくる♪


ま、惚れてるってことですよ。外見に!


だって、かわい〜んだもん♪