ええ男やなぁと思った。

そう。
Nさん。


「いいから俺に任せとけって」


。。。この台詞
がっつり言える人って
実はそんなにいないかも。


本気で言える人って
あんまりいなくない?


そう思ったら
この台詞を
ちゃんといえるNさんって
めっちゃええ男やなぁ・・・って思った。


男気あるよなぁ。。。


気分やさんな面とかも
確かにあるし
完璧では、決してないけれども
素の部分が
ええヒトや。
そう思った。


私も
そういうふうに
誰かのために言ってあげられるような
懐の深いヒトに
なりたいものです。



・・・そのためにも
カッカせんと、冷静に
物事見極められるひとに
ならんといかんなぁ。




。。。。う〜〜〜ん。


なかなか
難しい。


最近
すっごく自信なくしとるし。
いろんなことが
ぜんぜん見えない。


五里霧中って感じかな。


自分でも
どうしたいんか
よぉわからんのよ。


ちょっと元気になったり
かとおもったら
めっちゃへこんだり。


ちょっと夢とか希望とか
もてるかもしれん、と思ったとたんに
やっぱ無理や、とか
無意味や、とか
すっごく無気力になったり。。。


気持ちの変化が
おっきすぎて
自分でもうまいことついていかれんくなっとる。


こんなんじゃ
社会人としては
失格だよなぁあ。


そうなんやけど
どうしていいかもよくわからんし。


だからといって
どうにかできるほどの、
どうにかするほどの、
気力はない。



いかん。



最悪や。



でも。




どうすることもできん。


自然に復活してくれるのを
待つしかないんやろか。


考えても仕方ない。




そっとしとこ〜。