いちにちの終わりに

今日も一日が終わった。
今週は貴重な連休で
すごく楽しみにしていたのに・・・。


昨日サイクリング行って
だいぶ疲れてしまって
(おそらく前日の飲み会が原因!!!)
今日はやたらと眠るだけで終わった一日になってしまった。


やたら寝たおかげで
カラダ的には快調。
筋肉痛もないし(明日にくるかもしれないけど・・・)
元気回復♪


一昨日、飲んだ勢い(?)で
Nさんとも一応わだかまり解消できたし
サイクリングも楽しめた。


まぁ
いい休日だったんじゃないかな。


問題は膝のこと。


曲げるほうは、だいぶ曲がるようになっていて
なんちゃって正座もできるくらいまでになった。
自力で曲げる力はまだまだ弱いけど
これからも続ければ、なんとかなるかなぁっていう
期待は持てる。


しか〜〜〜し!
伸展のほうは
かなり問題あり!


徐々に伸ばしは悪くなっているような気がする・・・・。


最近、ちょっと心配だぁ。


しかも
今日はリハ、サボった。


なんとなく
行きたくなくて
サボった。


ダメなのはわかってるけど
でも、行きたくなかった。


自力でなんとかできたらいいのに・・・。


しばらく様子を見よっと。