どうしましょう

テンション、めちゃ下がりです。


膝の伸展、かなりヤバイ。

屈曲はいいよ。

こぶし1個分くらいまでは曲がるから。

でも、伸ばすほうは、15度くらいまでしか伸びない。


もうだめかな、なんて

すごく後ろ向きになってる。


病院も、行きたくなくて

ものすごく

テンション落ち込んでる。


どうしよう。


先週から

へこみまくりです。


どうやたら元気になるのか

今のところわからない。


最近、いろんな人とよく会う。

連絡もよく取り合う。

なのに、逆にどんどん淋しくなる。


秋だから?

それとも

人とつながってないと淋しいから?


誰かとつながりをもつにつれ

そうではない時間の淋しさを感じるなんて・・・・


ちょっと皮肉。


今までのような心理状態で

誰かとの時間を+αの楽しみとして

感じられるようになれたらいいのに。


あぁ。


まだまだ未熟者ですな。


そう。

原因はあれ!

わかってるけど

認めたくないから書きたくない!


ちょっとむかつくわ(イライラ)


ま。

せっかくできた友達、知り合い

ちょっとずつ素敵な関係に

育っていくといいなぁと思います。


今週の水曜日はサイクリング。


ちょっと体力的な自身はないけど

せっかくだから

楽しんでこよう☆


木曜日病院いくかどうかは

水曜日の気分と

木曜日の気分で

判断するとしよう。


・・・よし。


今日で3連休最終日。

最後にもうひとふん張り、がんばろっと。