明日は早起きしなきゃなのに・・・

眠れないね。


・・・いっつもそう。


「早起きしなきゃ」って思うと
いつも眠れないのよ。


子供か、、、あたしは。


ま。


それはおいといて。


先週から
ちっとも気持ちが回復しなくて困ってる。


ものすごく病院行きたくなくて
特にこの前の土曜日からは
すごくすごく行きたくなくて困ってる。


ちょっと前の前向きな気持ちはどこいったんだろう。


でも。


土曜日に病院行ってから
3日しか経ってないのに
ものすご〜く
病院に行ってないような気がする。


こんな感じならさ
1週間くらい行かないだけで
すっきりするかもしれない。


・・・いっそ
行くのやめちゃおうか。


気持ちがへこんでるときに行ったって
さらにへこむだけで
あまりいいことないもんね。


あ〜あ。


もうやだ。


明日は気持ち切り替えて
楽しめますように!