今日で夏休み最後!

明日から仕事復帰!!!!!


・・・う〜ん
ドキドキするなぁ。。。



昨日は午前中にリハ行って
午後から買い物。


いろいろ
それも、普段のぞかないようなお店を
いくつかめぐってみて
結局
axcでカーデとアクセを買ってしまう。


思った以上の出費だが
いたしかたあるまい。


着心地◎だし
デザインもきれいめ


ロートレアモンでもよかったけど
あっちだと
フルコーデしないと
微妙に着こなせない気がしたから
同じ会社の別ブランドにした。


どっちも好きなブランド。


ちょい高めだけどね。


素材もよさそうだし。


シンプルだけど
かたちはきれいだし。


今年の冬は
黒ブーツを一足とコートを一枚買おうかな。


デニムとスニーカーあわせの
ちょい軽めのデザインで。


トレンチ系とかジャケット系だと
きれいめすぎて
スニーカーだと微妙にちぐはぐになっちゃう・・・。


9月後半くらいになったら
ぼちぼちでてくるんじゃないかな〜♪


またお買い物行こう!
(どうせスキー行けないし・・・。)



まぁこんな感じで
集中リハの日は終わり
いよいよ明日から
会社復帰。。。。


そうだそうだ
膝の調子はね
よかったよ〜。


ロキソニン
よく効いてるし
お風呂ストレッチも効果的


屈曲も
度数は図ってないけど
じっくりストレッチすれば
げんこつ1コ分くらいまでは曲がるようになってるし
伸展も自力だと10度〜5度くらいだけど
押せばほぼほぼつくようになったし。


まだ硬いところはたくさんあるけど
ゆっくりストレッチしていけば
またやわらかくなりそうな希望も持てるような気がするし。


リハはじめた当初より
痛みも軽くなってる気がする。
歩いているときの膝の角度も
まえより伸びてきてるような気がする。


その分
未知の痛みとの遭遇はあるけどね。
それも慣れなんじゃないかな。


なんてうかれてた。


・・・昨日まではね。


今日は疲れちゃって
けっこう硬い。


まあもともと
朝は硬くなっちゃうんだけど。
昨日買い物で結構歩いちゃったから・・・。
ちょっとがっかりするくらい
痛いな。。。


これをいかにして
快適な朝を迎えられるようにするか、を考えないと。
朝って時間ないし。


明日からは
痛いから寝てよう、は通用しないからね。


明日に備えて
今日はちゃんとストレッチしてから寝ようね。


さてさて。


最終日は、何しよう☆


家出のんびり

お掃除、かなぁ。。。