ちょっと進展?

最近、すこし曲げられるようになった。


目標としてた
145度はクリア!(他動的、だけど)


これを自分でできるようになろうねって言われた。


そのと〜りである。


伸展のほうは相変わらず。


押せば一応つくかな。


自分でやって精一杯は10度くらい。
(時々5度くらいまではいくけど)


ちょっとずつだけど
進捗しているんだろう。
(そう思いたい)


この調子で
ちょっとずつ、頑張っていこうね。


明るくしてるけど
私なりに、けっこう頑張ってるんだよ〜


まぁね。
自分のためだから、頑張るしかないんだけどさ。
おかげで昨日は9時ちょいすぎには
爆睡してた。。。


追伸
今日はE氏と飲み。
最近、飲み会多いな〜。


脱引きこもりしたら
もうどうでもよくなっちゃった。


疲れすぎない程度に
脱引きこもり、継続していくべし。





追伸の追伸。


脱引きこもりはいいけどさ。
余計なものは
引き寄せないように気をつけるべし。


自分でもだいぶ気づいた。
私のキャパはひとつだけしかないの。


それをどうするかは
自分で決めるしかないけど
ひとつだけしかだめなんだってことは
なんか
最近
すごく
実感。