術後17日目

今日は土曜日だから
リハビリは午前中。


昨日はがっつり伸ばしてもらったので
かなりぐったり。


そのおかげで
今朝は最初からお疲れモード・・・。


しかも、今日は疲れ系メニューが多数で
さらにお疲れ・・・。


は〜。


今日もがんばった!
お疲れさん!!!


とりあえず、リハ後は
伸展10度
押さえて5度程度は維持。


「ちゃんと自分でコントロールできることが大事だと思うんだけど・・・」
という先生のつぶやきもちゃ〜んと聞いてますよ。
そう。
次の課題は
ちゃんと自力で曲げ伸ばしができるようになって
なおかつ、5度くらいを維持できるようにすること。


もうちょっと時間かかりそう。


膝、まだ硬いもん・・・(自覚症状として)


でも、焦らず(ちょっとは焦んなくちゃだけど)
今度は半年はしっかりがんばろう!
・・・もうあんなイタイ思いはしたくないもんね!


明日は病院お休み。
しっかり休んで(・・・たぶん無理だけど)
あさってに備えるべし!





夜。
夜はおかーたんと一緒に
お好み焼きを食べた☆


美味しかった〜♪


楽しかった
のんびりきままな二人暮らしも
明日で最後。


明後日には福岡帰っちゃうもんね。


楽しかったな〜


いろいろありがと。
おかーたん☆