ちょっと思った。もしかしたら、少し調子よいかも☆

今日も、スーパーへ買出しに。

明日、お弁当作ろうと思ってさ。



本当は、新宿くらい出かけようかなぁって思ったんだけど

どうも、でかける気になれなくて。



どうせ来週、東京駅行かなきゃなんないし。

買わなきゃいけない化粧品類は

そのときでいいし・・・・



なんて思ってるうちに、

結局、電車に乗るのが億劫になっちゃって

帰ってきちゃった。



で、帰りに思ったこと。

もしかしたら、ひざ、ちょぴっとだけど

調子良いかも。



最近、ここしばらく

悶絶系ストレッチに

(頑張れるときは)取り組むようにしてるからかな?



会社の机にも、軽い筋トレできるように

ゴムバンド(っていうのかな?)

引っ掛けて、時間あるとき

引っ張ってみたりもしてるからね。



何気に、これ以上悪くならないよう

日常の、最低限のケアは

するようにはしてる。

だって、痛くて困るの、あたしだもん。



やっぱり、まだ

長時間座ってたあとは

立てなくなっちゃう。



少しでも、立ち上がりの苦痛を緩和するためにも

ごむくんは役立ってくれてる。

立ち上がる前の

軽い膝慣らしに、良いみたい。



ま、こんなこと続けていれば

少しは、痛み、減るかなぁ・・・。

減るといいなぁ・・・。



でもでも!

すぐに結果を、って求めちゃうと

また、気持ち的にしんどくなっちゃうからね!



1ヶ月間くらい、いろんなことやってみて

「・・・あれ?なんかちょい楽かも〜」

って。

思えるようだったら、それでよいかな。

それくらいのキモチでいくことにしよう。



うん!

それでい〜のだ☆



で、少しでも、いい結果につながったら

そのときは、先生にも

報告しよっと!



あ。

でも、その前に、ちゃんと病院いく勇気がでたら

ちゃんと、病院に行こう!



・・・なんか、元気だから。

そんな日も遠くないかもよ。



・・・でも。

その前に、仕事のこと、ちゃんと考えなきゃね!!!