恋する神父を見た。う〜ん、点数つけるなら70点かしら。


ほんと、最近、韓流ブーム再来って感じ。

恋する神父、ずっと興味はあったけど

見てはいなかった。

このお休み期間中、時間があったので見てみたけど。

まぁ、ふつ〜って感じ、かな。

でも

クォン・サンウ

ハ・ジゥオンも好きなので

楽しくは見れたかなぁ。



クォン・サンウはこれといって、強い印象の残っている役柄はないけど

ハ・ジゥオンは、バリでの出来事、が好きかな〜

チェオクも良かったしね〜。



この人も、衣装によって、役柄によって

ずいぶんイメージ変わるけど

ハ・ジゥオンだ、ってことはわかる。



最近、韓流ドラマ見るために

BSとか加入しちゃおうかしら、って

まじで検討中。



『海神』やってるらしーし。

朱蒙』の続きも見たいっ!

朱蒙』ときたら『太王四神記』もでしょ〜!

あと、日本で放送されてるかどうか

イマイチよくわかんないけど(DVDはもうすぐ発売だったかな)

『ソドンヨ』!!!

チャングム」制作陣だもの、いやがおうにも

期待が高まるでしょ〜〜〜(むふふふふ)

原作も、おもしろかったし。

(・・・原作といえば、チャングムと、朱蒙はイマイチだった)

あ〜あ。

早く日本でも放送しないかなぁ〜



って。

ここまで書いて思ったけど

私ってば、完全に

韓流ドラマにはまる「イタ〜イ人」じゃん!



・・・でも、痛くてなんぼ!

ふふふ。

これからも、わが道をゆくわよ!

(・・・ひっそりと、だけど。っふふふ)