愛だとか恋だとか・・・番外編


そうだそうだ。

このテーマについて考えててふと思ったこと。



あたし、異性に対する好きのラインが

めっちゃあいまい。



男ばっかりの中で仕事しすぎちゃったからかな。

すぐ、「家族愛」とか「同士愛」っぽい気分になっちゃう。



自分が女だって、感じることも感じられることも

ものすごくうっと〜し〜時期があって

全否定してた(しすぎてた)からかもね。



自分の中では

私は女じゃなくって、

どちらかっていうと、同じ男、みたいな感覚になちゃってんだけど

相手からすると、そうじゃなかったんだろうね。

・・・たぶん。

・・・そんな気がする・・・。

って、今頃気づいても、遅すぎるけど。



ま、今は、そこまで徹底して自分を男化しなくてもよい環境なので

来年はもちっと、女らしさを意識して

仕事してみても(プライベートも然り、ですけど)

いいかもね。

だってさ、仕事してると

知らないうちに、自然と男化してるからさ。

あはは。




追伸。

さっき、好きがあいまい

って書いたけど

変なところはしっかりこだわりがあった!

今しがた、Mくんと話してて

なりゆきで年越しを一緒に…

みたいな流れになったけど

それはどうやらいやだったようで。

実は。

好きな人と年末年始をすごす

ってのは、ささやかな私の夢。

だから、大勢ですごす

もしくは

スキー場ですごす

はアリだけど、

誰かと二人ですごす場合は
やっぱり、特別な誰かとじゃないと

イヤなんだなぁ。。。

ごめんね。