愛だとか恋だとか・・・ここからが本題だったりするの巻


ってことで、ええ、まぁ。

昨日の夜ね、Yさんに電話したんですよ。

ちょっとひさしぶりに。



一応、2007年一番ご心配いただいていたようなのでね。

(さらにご面倒もおかけしても〜たのでね)



でもね。

毎回思うんだ。

「・・・なんか、かみあわん・・・。」



もちろん、会話とかはふつーにやってんだけど

テンションっていうのか、タイミングっていうのか・・・

いまひとつ、かみあわず。


むこうが、押すとき

あたしゃドン引き。



あたしが、ふつうのとき

むこうは、???? なかんじ。



ま、べつにいいんだけど。

今年の秋のことがちょっと気になっちゃって。。。

なんか、わたし一度もちゃんとした対応

してなかったなって。

去年の冬も。その前も冬も。

・・・ってか、何年たったんだ?!。



その間、泣かせちゃったことも2度ほどあったし

(一回は酔っぱらってたけど)

この前も、ちょっとひどかったかも・・・。



このまま疎遠になっちゃったとしても

仕方ないんだけど

でも、なんか・・・ちょっと後悔。

人の気持ち、とか

想いっていうものに対して
もっと誠実に対応しなきゃいけなかったのかなって

・・・反省。



そういう意味では2007年は

けっこう、NGだったかもなぁ・・・。

Kくんにしても然り。

あれは、本気か嘘気かいまだによくわからんが

(避けてた私が悪いんだけど・・・)

もっとちゃんとしとけばよかったのかな。



ここですべてを懺悔して。

来年は、もっと素敵な心根のひとになろう。



・・・といっても、今の状況じゃ

愛だ恋だという素敵な出来事は

そう簡単には手にはいんないかもしれないけどね。
   ・・・・・・・・がっくし・・・・。


・・・つづく。