最近、足はとっても痛いけど

こころはそれなりにお元気なまいにち。

とうとう、カテゴリータイトルにも

『しあわせなひ』が登場!!!

きゃぁ☆すてき♪



で、だ。

今日は朝から、DS。

なんといっても、日曜午前中は

カブリバばーさんから

カブを買わんといかんからね!

ってことで、お目覚めとともにスイッチ、オン☆



カブ価もまぁまぁ。

でも、今日はたぬきちのお店が改装中でおやすみなので

たいした作業もできず

(床がぬけるってことで

ものが増やせないから釣りもできずだ・・・)

早々に切り上げ。

明日からまた地味に楽しもう。

知らない人からすると、

ちょっと(いやかなり)イタイ子なんだろうけどさ。

まじ、さいきん

おいでよ どうぶつの森

完全LOVE 状態。



で、次は、テレビ見て、指圧行って、漫画読んで、本読んで・・・。

絵に描いたようなぐうたらな一日だったわね。

でもさ。

TVもさ、なかなか面白くってよろしいかと。

(よろしいかと、は最近おきにいりの口癖だの)

30人31脚とか、けっこう感動したよぅ!

けっこううるうるしっぱなしだったしね。

最近、涙もろくって、だめだね。年かな。



まぁ、あまりおばかなことばっかやってるのも

いかがなものかかな、ってことで。

いちおう、仕事関連の本も読み読み、

バガボンドもいただく。最高☆



ここまで、どうでもいいことをつらつらと書き散らしてきたけど。

ここからが、一応今日の本題。



愛だとか恋だとか、な〜んて

おっきなタイトル書いちゃったけど

たいしたことはなくて

きのうの夜つながり、って感じかな。


でも。

長くなったので、いったん休憩!