実家暮らしは

極楽だの〜☆

かわいい子供(いとこの子供)もいるし

食べ物がふんだんにある!
お歳暮の時期ですから。

もう、バラエティー豊富



年末のミッション

『THE 年賀状』

も、無事終了。

あとは、挨拶まわりくらいかな〜☆

さいきん、だいぶ↑なまいにち。

ひとりが好き、って思ってたけど

勘違いやったみたい。

やっぱり、家族は多いほうが

しあわせやんね☆





よる。

2007年、お礼TELをしたの。

新しい年をむかえるにあたって

くぎり、みたいな。

ま、いろいろあるよね。

泣いたり笑ったりは

ないよりあったほうがいいよね!

…たぶん。。。





よる。追伸。

…なんでかなぁ…。

ど〜にも、こ〜にも…

食い違う…

やっぱり、だめだこりゃ