そういえば。

この日記を書き始めたころには
今の自分はちっとも想像できなかった。

『ちょっとずつしあわせになるための日記』
というタイトルは、間違ってなかったな(^^

いろんな人に
『激動の1年だったね〜』と言われて
自分でもたしかにそうだなぁと思うが
人生のターニングポイントというものは
誰しもそうなのではないかしら。

おかげさまで
今の私はとてもシアワセです。

ときどき喧嘩もするし
いやな気分になってしまうこともあるけれど
それでもやっぱりシアワセな毎日だと思う。

ふたりでごはん
ふたりでおでかけ
ふたりでおやすみ
ふたりでテレビ・・・

なんてことない
毎日の暮らしだけど
一人より、二人のほうが
今の私にはずっといい。

昔はそうでもなかったような気もするが
(正直、あんまり覚えてない)
今の自分には、この暮らしが大切。

すべてのものに、感謝。感謝。