久しぶりの更新♪

今日は朝から病院に行き
午後は荷物の整理。

どうしても、片付かない。
8月の引越しから8カ月。

またまた引越すことに。

これを機に、身軽になりたいな〜と思って
一生懸命荷物を整理しようと頑張っているものの
やっぱりもったいないと思うと
何もかも捨てられない・・・。

昔の書類見つけて
「なつかし〜な〜・・・」
なんてやってると
あっというまに時間が経っちゃう。

モノに占拠される生活はよくないとわかってるんだけど
なかなか潔くはいけないね〜。

あと、捨てにくいものとか
「どうやって捨てたらいいかよくわからないもの」
っていうのも面倒だな。

昔のケータイとか
どうしたらいいのかね。

なんかさ、メールとか懐かしいものもあるので
大事にとってたんだけど今回は捨ててもいいかな。

引越しって、ほんとめんどう!!!!

でも、がんばろう。

あと半月!
のんびり・・・でも
計画的に!ね!!