ようやく、しあわせというものに触れたような気がする。

この日記を書き始めて
もうずいぶんと日が経った。


そして、ようやく
このテーマである「しあわせになる」
ということに近づきつつある今日この頃。


最近の私に起こった変化


それはコーチング。


カウンセリング要素も含んだコーチングなので
心のバランスをとるのに
大変有効なようだ。


この数年、きつかった。。。


ううん、気が付いたら
ずぅ〜っときつかった。


だけど、最近は
そんな自分も
受け入れられる。


心から
笑顔になれる。


そんな毎日です。


自然に感謝もできるし。


自然に、笑顔もこぼれるし。


私の周りの状況だけを見ると
ちっとも変わってないんだけど
私のこころがちょっと変わるだけで
こんなにも楽になれるんだなぁって
思う今日この頃。


こんな私だからこそできるコーチングも
絶対にあると思うんだ。


いいところは伸ばして磨いて
足りないところはどんどん補って
そして、この幸せを
みんなと共有したいなと思う
私なのでした。


もし、このブログを見てくれている人がいて
興味を持ってくれる人がいたら
連絡して欲しいです。