また・・・

いやなことがあった。


今月末
いきなり。


また
おなじ考えに襲われている。


昨晩は辛かった


今朝、目が覚めた時はちょっと復活した
・・・ような気がしたけど
やっぱりどんより。


なんか
私が一番損してる気がする。


いっそのこと
仕返ししてやろうか。


そう思うくらいに
苦しいし
悲しい。


なんか
自分だけずるい!って
思っちゃう。


どうして私だけ
我慢して
理性的な自分でいなきゃいけないの?


悪いことしたら
その仕返しされたって
仕方ないよね。


それくらい
自覚しろっての。


そう思う私も
ジコチューだけど。


でも


そう思うくらいに


一瞬
イラっときた。


逃げ出しちゃおうかな・・・・・・・・・・。