今日はとても落ち着いている

こういう日はとてもありがたい。


感情の嵐は
とても苦しいので
できるかぎり避けたいのです。


あの人に出会ったおかげで
いいこともたくさんあった。


苦しいことは忘れることとして・・・


まず
買い物が減った
お金貯めようと思うようになった
(実際、少しずつだけど貯金は増えている!)
無駄遣いしなくなった
生活が少し上手になったかな。
ごはんつくる楽しみも感じられたし
ちょいちょいまめになった気がする。


・・・あ、でもおしゃれはあまりしなくなったかも。
あまり、おしゃれに興味ない人だから・・・。


人に触れて
自分が変わるって
悪い事じゃないと思う。


いい影響を与えあえるって
素敵だと思う。


先は長くないけど
でも
せっかくだから
苦しまず
いいことだけを思い出に残せたらいいなって
思う今日の私なのでした。


どうか
みんなが幸せになれますように・・・。